恵比寿サロンで打ち合わせ

厳しい寒さが身にしみる季節ですが皆さんいかがお過ごしですか?

打ち合わせで広尾へ。

いつも通り、恵比寿サロンに行く前に
広尾の有栖川宮記念公園をぶらっと立ち寄りました。

雲一つない晴天で
すがすがしい気持ちになりました(^^)

はじめて東京で一人暮らしをはじめたのが

この場所。

この土地に知り合いもいない
未経験
人脈ゼロ
・・・

本当に私のような未熟者が
東京の激戦区で
やっていけるんだろうか。

当時
少しばかり不安もかかえた
私の心のオアシスが
この都会の中にある自然でした。

有栖川宮記念公園には、小さな川も流れています。

水のせせらぎの音に
ひととき癒されます❧

自然からパワーをもらって

栄養もチャージしないと!

広尾商店街にある
イタリアン アクアヴィーノ広尾
栄養チャージ。

本日のパスタは、
鰤の燻製(ぶりのくんせい)オイルパスタでした。

パスタランチは
ミックスサラダとパンがついて千円でお得です(^^♪

アクアヴィーノは自家製ラザニアも
美味しそうですよ。

さて、時の流れの早さを感じるこの頃。

だからこそ

ゆるやかに流れる時間

無機質なものが増えたからこそ

温度を感じらるような

心の交流

人間らしく生きることも
心がけないといけないなと思いました。

これからどんどん
AI(人口知能)が仕事をつくっていく時代だからこそ

人間らしさ、感性を
日々磨いていきたいですね。

今日も1日お疲れさまでした。

寒さ厳しく、空気も乾燥気味ですので
皆様も体調お気をつけくださいね❧

大前美翔 -Mika Ohmae- 公式ブログ

女流作家、コンサルタント大前美翔の作品、活動紹介、日常、日々の想いを綴ります

0コメント

  • 1000 / 1000