免疫のアンチエイジングとアロマセラピー

今日はスクールで、今最も興味がある
免疫とエイジング、アンチエイジングと
アロマセラピーの講座を勉強しました♪

今、アレルギー・花粉症・アトピーで
悩んでいる人ってとても多いですよね...。

加齢に伴い、免疫力が下がると様々な
症状をひきおこしやすくなるので
予防医学をきちんと学び
いつまでも笑って健康でいたいなと思いました♪

さて、有名な話ですが
抗生物質の乱用、除菌生活は免疫力を下げます...。

ちょっと熱があるくらいで、
すぐに解熱鎮痛薬に頼らないよう
自分が本来もつ免疫力をあげる
生活を少しでも心がけたいですね!

運動も大切な要素ですから
帰りにスポーツクラブ2本プログラムを
こなしてきました。

中高齢者でも元気な方々はたくさんいるので、
(特に女性)私も見習ってがんばります!


【先着500名限定】
先着500名限定でメルマガ会員限定のお得な情報や
セミナー・イベント情報
ホームページ非公開情報をお届けします。

大前美翔 -Mika Ohmae- 公式ブログ

女流作家、コンサルタント大前美翔の作品、活動紹介、日常、日々の想いを綴ります

0コメント

  • 1000 / 1000