3月20日(春分の日)は宇宙元旦

こんにちは、大前美翔です。
今日は春分の日ですね。

スピリチュアルに関係している方は
皆さんご存知かと思いますが

「春分の日=宇宙元旦」

宇宙レベルでは、1月1日ではなく3月20日が
宇宙元旦といわれています。

この宇宙元旦の特徴は

「エネルギーが変わる」

ということを表しています。

今年の惑星の特徴は
「金星」

金星は「愛」の象徴の星です。

今年の宇宙元旦のエネルギーをうまく使い
仕事・恋愛・結婚などで良縁に恵まれるコツは

・五感(本能)を刺激する
・一人の殻にとじこまらずに、周囲と良好関係を築くこと
・今までと同じではなくやり方を変える
・行動がツキをよぶ

とのこと!

頭でっかちになることよりも

嬉しい・楽しい・美味しい

など、五感(本能)を刺激するような
積極的な行動を心がけてみてくださいね。

人は本能で感じた嬉しい・楽しい
ということを
後から理由づけで都合がよいように
解釈していくものです。

言い方をかえれば
本能が弱っていると
解釈の仕方も混乱していきます。


よく30代・40代以降の独身の女性で
ときめかない!という話を聞きますが

「ときめかない」

ということも、
本能が弱っているんですね・・・。

小さい頃を思い出してみてください。

赤ちゃんのときから
「ときめかない」
っていっている子供いますか?(;´▽`A``

子供は純粋で好奇心旺盛ですよね。
つまり、本能で楽しむことを
知っているのですよね。

強運を引き寄せるには
人間本来がもつ本能であり
感性を大切にすることが
早道だと思いますよ♪

大前美翔 -Mika Ohmae- 公式ブログ

女流作家、コンサルタント大前美翔の作品、活動紹介、日常、日々の想いを綴ります

0コメント

  • 1000 / 1000