新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しています、大前です。

皆様は、心和やかな新年を無事迎えることができましたか?


私は早速初詣に行き、お雑煮を美味しくいただきました^^

こうして日々平穏な生活が送れることは、とてもありがたいことだなと感じています。

昨年は仕事とプライベートではスポーツ(フィットネス)に集中する日々でした。

(学生時代から体育会系ですので・・・笑)


仕事は尊敬する優秀な愛ある仲間に囲まれ、刺激をもらい、

フィットネスでは、先輩方が日々一生懸命頑張っている姿に励まされてもきました。

つくづく自分は恵まれていると感じていますので

今ある環境に感謝しかないですね🍀


人と関わることで、人は一人では生きていけないと痛感すると同時に

自分の人生を変えるのは、最終的に自分次第とも改めて感じています。


今年も多くの人が幸多き人生を歩むサポートに精進したいと思います。


皆様にとっても素晴らしい1年でありますこと、願っております♡


令和4年元旦




大前美翔 -Mika Ohmae- 公式ブログ

女流作家、コンサルタント大前美翔の日常、活動紹介、日々の想いを綴ります