ローズフェスティバル2019 ~おいしい恋しいバラ園~


こんにちは、大前美翔です。

先日はオフでローズフェスティバルのイベントに行ってきました。


京成バラ園(千葉県八千代市)では、春のバラシーズンに合わせ
「ローズフェスティバル2019」が開催されています。

1,600 品種1 万株のバラが香り、⾊とりどりに咲き誇るローズガーデンで
今年は新品種「恋きらら」をメインに、
「おいしい恋しい」をテーマにイベントも
開催されるとのこと。

なお、バラの見ごろは5月中旬~6月上旬の予想でちょうど見頃ですね❤︎

この庭園は17回世界バラ公園優秀賞を受賞しているそうです。

「ベルばら」のテラス

もちろん全巻読んでいます 笑

私はやっぱりオスカルの生き様が好きかな。

フェルゼン伯爵

・・・また“光”を撮ってしまった!(驚)

少し幻想的に撮ってみました♩
恋人の聖地

ここで愛を誓うのカナ?

紫の薔薇も綺麗❤︎

暑かったのでテラスでビールを飲みながら

ひと休みzzz

白い薔薇も綺麗ですね❤︎

ディズニーランドローズ


ピンクのバラの花言葉

「しとやか」「上品」

「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」


私はピンクの薔薇が一番好きで

56歳で他界した亡き母も

ピンクの薔薇が大好きでした。

自分が「今」あるのは

小さい頃から多くの経験や体験をさせてもらったおかげだと思っていて

感謝しかありません。


本当は、生きている間に連れてきてあげたかったという気持ちもありますが


この青空の彼方で

愛をもって見守ってくれていると信じています。


この声が届くといいな。


“ありがとう”


(土日はこのシーズンかなり混むかもしれませんが)


皆様もひとときバラに癒されてみてくださいね❤︎


ローズガーデン

https://www.keiseirose.co.jp/garden/


See you Again
(╹◡╹)♡

大前美翔 -Mika Ohmae- 公式ブログ

女流作家、コンサルタント大前美翔の日常、活動紹介、日々の想いを綴ります