忘年会|ベージュ・アランデュカス東京

こんにちは、大前美翔です。

先日は、ベージュ・アランデュカス東京にてチームハピカム忘年会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回も食通の代表の峰尾に手配いただきました。

昨年のブルガリに続き、ブティックの中にあるレストランシリーズで、今回はCHANEL。

先日、当社経由でこちらのレストランの一番良い席を確保してプロポーズを成功した会員様がいらっしゃるとか!?❤︎


「祝 本年度目標達成!

これもひとえに「皆さん全員」のおかげです。

当然ながら、皆さんも含め一人では決して達成できない目標です。

で、その目標とは何か?

これは、あくまでも数字的なものですので、結果にしかすぎません。

そこだけを目標にするのは、本筋を見誤ってしまう可能性がありますので、敢えて皆さんにはお伝えはしておりませんでした。

(中略)

カウンセリングにおいては、

時には協力し合い、譲り合いも発生したかもしれません。

目の前の利益ではなく、お客様のことを第一に考えてきた皆さんが一緒になって初めて目標が達成できたのです。


今年も無事皆さんと全員、笑って年を越えられることを嬉しく思います。

では、大いに盛り上がって参りましょう!

-by Mineo」


※写真はアドバイザーの岡部さんにお借りしております

今回は特別!
シェフのおまかせコース

(Photo by Okabe)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店舗名: 「ベージュ・アランデュカス東京」

住所: 中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビルディング10階

ウェブサイト: http://www.beige-tokyo.com/ja/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は途中、諸事情があり広尾サロンに戻りコースを完食できなかったのですが、残念。。。😭

(スタッフの皆様、ご迷惑をおかけしました。。)


さすがベージュ・アランデュカス東京さん、おもてなし、サービス含め全て一流といった印象で、学ぶべき点がたくさんあると感じました。


そして今年は現場に注力し

色々なことを経験させていただき

あっという間に時間が過ぎる中で、

スタッフ一同ゆったりとした時間を堪能することができ、この1年無事に過ごすことができたことに感謝しかないです。


本当に、「今」があるということは幸せなことですね。


是非、皆様も機会がございましたら利用してみてくださいね。


末筆になりますが、本年度も大変お世話になりました!


無事一年を過ごせましたのも、

皆様方の多大なご支援の賜物であり、

心から感謝しております。

師走を迎えご多忙のこととは存じますが、

年末のご挨拶とさせて頂きます。


本年中の御愛顧に心よりお礼申し上げます。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください♡


つづく

大前美翔 -Mika Ohmae- 公式ブログ

女流作家、コンサルタント大前美翔の日常、活動紹介、日々の想いを綴ります